プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傾聴力があるというのを長所として言うなら、それが翻って短所になってしまう例は何でしょうか?

A 回答 (3件)

お互いに意見を述べ合いお互いに検討し合うことで、よりよい結果を得ようとするのが会話や議論の有意義なところ。


そうした会話や議論の有意義性が担保されない確率が高い。
    • good
    • 0

相手の言い分にばかり従ってしまう。

    • good
    • 0

聞き手に回っているばかりで自分の意見を発することが出来ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!