プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光目的でちょっと遠いところに一人で出かけようとすると友達から「病んでる?相談にのるよ!!」と言われるのですが病んでるように見えるんですか?

A 回答 (5件)

昔は女性のひとつ旅は


何か悲しくて重たい心を癒やす為、
との事らしい(ホントなのかは?)ですが、今は違いますね。
友人は誰か又は何かの受け売りで、
そんな事勝手に想像したのかも・・
なので気にする事はないだろと。
    • good
    • 2

病んでいる人は「どこか遠くのところに行きたいと」か言う傾向があるからではないでしょうか。

    • good
    • 1

それはその友達の偏見。



その友達はひとりで旅行が出来ない人なのでしょう。
    • good
    • 1

だったら


旅費が足りないから
出してくれと頼んだら?
    • good
    • 1

病んでるのは友達だと思いますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!