電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このまま治ることあるんでしょうか?

「閲覧注意?ですが、至急です。」の質問画像

A 回答 (3件)

膿が溜まっているなら穿刺して排膿したほうが早くきれいに治癒します。


形成外科または皮膚科で診察を受けましょう。
    • good
    • 2

ピアスが膿んだってことですか?


それくらいなら絶対治りますよ!そのうち!
しばらく痛いだろうけど!
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。


医者行けよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!