電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍の冷やし中華の麺を大量に購入しました。解凍方法は、自然解凍です。
でも、冷凍庫の調子が悪かったようで、一度解凍されてしまい、再冷凍の状態になってしまいました。
試しに食べてみたら、のびてしまっていて、とても不味がったです(T . T)
再利用の方法はないでしょうか?
たくさん有って困っています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    家にある野菜で、硬焼きそばを作ってしみました。おいしかったです!ありがとうございました!

    「のびてしまった麺」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 11:14

A 回答 (5件)

そばめしやモダン焼きに使うとか、揚げてかた焼きそばに使うとか

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!
ニラを買ったらやってみます♪

お礼日時:2022/08/12 10:49

そばめしにするのはどうですか?


うちはよくやるんですけど、具材もウインナーと卵とあればニラくらい入れて、麺を切っていためる。
ご飯もいためる。
付属のソースあればそれであじつけ、無ければお好み焼きソースとかで味付け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうですね!
ニラを買ったらやってみます♪

お礼日時:2022/08/12 10:50

美味しく食べれるかわかりませんが、普通にラーメンで食べてみてはどうです?


醤油、塩、味噌、豚骨、色々ですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/12 10:50

焼きそばとか辛ラーメンのような濃い目の味付けにして食べてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

犬の餌とか……。



猫はまたいで行きます……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!