アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧について、最高96、最低55って低いですか?

A 回答 (4件)

低いです。


120/80 程度が標準です。
    • good
    • 1

数字上は低いですが、


日常生活には何の問題もありません。
    • good
    • 1

日頃あまり運動してない場合はその数値になりますが


健康的な値です
ただ運動してる場合は健康的な数値を維持できなくて暴走するので
上が120とかになります
野菜中心な生活とかにすると上は90で下が50とかで健康ですので
血圧は基本低いほどいいですが血管の詰まりがないので
ただ活動してて血圧が低い場合は原因があります
    • good
    • 1

低いですが、支障がなければ良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!