アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子で143センチはめちゃくちゃ珍しいですか?

A 回答 (9件)

でも友達にいる!

    • good
    • 0

高校女子の平均身長は157cmくらいで標準偏差(σ)は5.6cmほどですから、143cmなら平均よりも低いほうに2.5σもズレています。


これは0.0062ですから全体の0.62%でしかありません。約160人に一人の割合ですから、めちゃくちゃ珍しい、と思います。
    • good
    • 0

胸は何カップなんですか?

    • good
    • 0

親の遺伝と成長真っただ中ですから ごく普通です


牛乳を飲んでジャンプしている人は親以上に長身になるそうです
ミニモニなど小さくてかわいいと人気者でした
    • good
    • 0

けれど、それがおかしいかどうかは別問題です。

小柄で可愛いのでは?
    • good
    • 0

珍しいですね。


150センチない人は珍しいと思います。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

親御さんも小柄なんでしょうね。
    • good
    • 1

143cmさすがにめちゃくちゃ珍しいですね。

    • good
    • 0

かなり低めですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!