プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナって自然治癒しますか?

A 回答 (5件)

無理かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

薬なしで自然治癒が一番です。


今はやってるコロナの薬って、
風邪薬と一緒で対象療法でしかありません。
高熱が続く場合は下げた方が良い場合がありますが、
今度は胃を痛めてしまい、胃痛で苦しむことになります。
    • good
    • 0

全ての病気は自然治癒力でしか治らない。


薬は細菌やウィルスを殺す、炎症を抑えるだけ。
損傷した組織を修復できるのは自然治癒力だけ。

自然治癒力が無ければ確実死するだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても怖いです死にたくないです

お礼日時:2022/08/13 16:12

こんにちは



します。ってか、それしかありません。

自然治癒力の無い人は死にます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても怖いです死にたくないです

お礼日時:2022/08/13 16:12

コロナに効く薬は無いので自然治癒が頼みの綱です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!