プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして採用されるのか謎です。

質問者からの補足コメント

  • スーパーとかコンビニではなくて高級レストランにいますよね。何故なのかわかりません。

      補足日時:2022/08/13 21:51

A 回答 (8件)

>接客業に向かない感じの人が接客業をやっている


向かないって判断してる
キミの「人を見る目がない」ってことだろうね。

>どうして採用されるのか
仕事できてるからだよ。
それを向いてない?って思える
あなたの目がおかしいってことに
気がつこうか。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びょーきですねあなた

お礼日時:2022/08/13 21:40

人手不足だからです。


レジのババア、他の店にもいました(笑)
    • good
    • 0

求職者と求人が合致して採用した。


「接客業に向かない感じの人」って何に向いてますか?。
本人は、とにかく希望した。雇う側は働いてほしかったと思います。
    • good
    • 1

人件費を抑えたいのでしょう。

    • good
    • 0

接客業は接客業に向いている人ではなくて


知的労働の出来ない人がする仕事だからです。
接客業さえできない人は肉体労働をするんですけどね。
    • good
    • 0

料理人なら10年かかりますが、接客なら半年でできます。

    • good
    • 0

「身過ぎ世過ぎの是非もなく」


の意味なんて、ちょっと昔は誰でも知っていたんだがな
    • good
    • 0

接客業って、蔓延的に人手不足。


なので、よほどじゃなければ、とりあえず採用する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!