dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司で好きなネタはなんですか?

A 回答 (29件中21~29件)

サーモン、ハマチ、ウニ、ウナギ、アジ、もう決めれん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
「決めれん」ですよね!

お礼日時:2022/08/14 11:56

生魚が苦手ですが、


「いくら」だけ許して食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
いくらは許せるんですね!

お礼日時:2022/08/14 11:55

甘エビ


ツブ貝、赤貝などの貝類
アジやサバなどの光り物
かな

っていつも頼むものを想像したら、マグロやブリとかって全然食べてないのに気づいた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
   ☆甘エビ最高☆

お礼日時:2022/08/14 11:50

魚がダメなんです。


でも魚以外もたくさんあるので行くのは好きですよ。
一番好きなのは牛カルビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
魚がだめなんですね!
申し訳ございませんm(_ _)m
牛カルビ美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 11:48

魚以外です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
魚以外!?

お礼日時:2022/08/14 11:42

マグロの赤身ですね。


締めはコハダにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
マグロの赤身は
一番美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 11:31

あなご


まぐろづけ
こはだ
やりいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
いっぱいありますね!
私は、やりいかがすきです

お礼日時:2022/08/14 11:30

サーモンしか勝たんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
サーモンも美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 11:30

ネギトロですね。


あのモチモチ感がたまらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
ネギトロ美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!