電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオを作成している会社で働いてる男をどう思いますか?

A 回答 (7件)

仕事だから、仕方ないです


世の中の、お父さんたち、、へ、貢献してます
    • good
    • 0

よくやるな、と思います。



お世話になっているのに、申し訳
ないですが、
我が子には絶対にやらせたくない
仕事ですね。

家族にどう説明しているのか、
興味があります。

子供がいじめられませんかね。

奥さん、肩身が狭いんじゃないですか。

親戚付き合いはどうなんでしょう。

友人にいたら、色々根掘り葉掘り
興味半分で
問いただしますが。
    • good
    • 0

コネなしで映画製作に関わろうとすると、今は入り口がAVかも。


今活躍してる監督って、若手時代にエロ映画の助監とか制作してた人多いよね。
    • good
    • 0

友人は


AV施制作会社で経理をしていますが
年中
モザイクをかけていないとかで
文句を言いにくる女性の対応が
大変だと言っていました
俺には関係ないんだけどなあと
愚痴っていました

時々
男性がいないときに
代役を頼まれますが
断っているそうです

もうやめると言っていました

経理できますか?
    • good
    • 0

うらやましいです。


男優さんの都合がつかなければ、代役が得られるので、
皆さん、期待しながら順番待ちです。
ただし、出演料は無い(給料内)ですが、それでも十分です。
女優さんに「お疲れさま。食事でもおごるよ。」と仕事後に誘えば、
「ありがとう、お礼をしたいわ」とその後に嬉しいこともあります。
    • good
    • 0

昔〈30年前〉、ゲイではない男がゲイ雑誌社で編集作業していて、辛かった....という話を聞いたことがあります。

    • good
    • 0

仕事してるな


って思います

映像コンテンツ作る才能がない私には
「凄いな」って思う職業の一つです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!