アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那や嫁が、同窓会に参加することを許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏や彼女が、同窓会に参加することを許せますか?

      補足日時:2022/08/14 13:00
  • うーん・・・

    みなさん全員が参加を許されるとのご回答ですが

    みなさんは、旦那さん、お嫁さん、彼氏、彼女が心配ではありませんか?

    普通の集まりでは無く、心を許せる同級生の場に行かせ大丈夫だと本気で思っていますか?

    ほんとうに愛してますか?

      補足日時:2022/08/16 08:32
  • 同じ学校の同級生なら信じますが

    学年が違ったり年代が違う集まりに参加させ

    どんだけ自信満々なのか、、、

    だから政府を信じ、統一教会とか詐欺師を信じてしまうのですね?

      補足日時:2022/08/16 21:56
  • 私は愛する者をゼロの可能性も無い場所に行かせたくはないです。

    そして もちろん、行かせますが行かせるとしましたら

    それは対外的な上辺でです。 他人なんか一切信用しておりません。

      補足日時:2022/08/17 09:03

A 回答 (16件中1~10件)

参加したなら仕方ないです、、


あとは野となれ山となれ、、
なんなら、、、、

あ、やめておきます、

学生さんも見てるので、、(笑)
    • good
    • 2

なるほど他人を信用していないのではなく、それは嫁を信用していないだけですね。

。。
そんなに酒癖悪い嫁なんですかね。。。
    • good
    • 3

学年が違う??同窓会とは言いませんね。

。。
同窓会だけが、異性交流の場ではないことを
考えてください。
そしたら、どこに行こうが心配になるだけです。

お気に入りのコンビニ、カフェ店員の店があるとしたら、どうでしょうか?
コンビニもカフェも行かせないのでしょうか?

もちろんお気に入りだとは、あなたには言わないでしょう。そう言う妄想の範囲で同窓会に行くこと懸念しているだけのことです。

不貞をはたらいたら、大体、予兆が出てくるし
そう言う態度で調子にのってたら離婚すれば
良いのです。

そのくらいの自信があなたにないだけのことでしょう。やっと手に入れた、手放したくない感でいると
見透かされますよ。

自分が不貞働いたらまだしも相手が不貞を働くなら、証拠を集め、一切の金銭的な妥協をしないくらいの姿勢で金取るべきだと思えば良いと思います。
    • good
    • 0

考え方が、捻じ曲がっています。


詐欺師と一緒にしてる。
て事は、知り合い以外、全て詐欺してんだ。
極端だなぁ。
ていうか、配偶者を信用してあげようよ。
    • good
    • 2

信用しているから許すんですよね、殆どが。


許さないって、事は、信用していないんだなぁて思ってしまう
    • good
    • 5

あんた、NTRのAVの見過ぎやね。

。。
もし、嫁が不貞をおかそうしたら
どこでも出来るんで、疑うだけ無駄です。

終電逃さず帰って来たら、なんの問題もありません。友達の家に泊まるとなっても私は構いません。
    • good
    • 1

何が心配なのかわからない。


楽しんでくれば良いと思うけどね。
    • good
    • 1

何故、こういう質問が出るのかな?


あなたは、許せないって事なんでしょうか?
もしかして、嫉妬とかかな〜
別に参加しても良いと思うけど。
    • good
    • 2

許すのが普通ですな

    • good
    • 2

許せます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています