プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が同窓会に行くのは嫌ですか?

A 回答 (8件)

行ってきてほしいです。

その時間、私は自由に過ごせるし、夫にとっても行く気があるならですが、気分転換になるでしょう。

行くな、と言う人は四六時中自分のそばにいてほしいのでしょうか。

それとも愛する旦那様の浮気でも恐れているのでしょうか。

火遊びの代償は大きいでしょう。そのリスクをおかしてまで同窓会をきっかけに浮気する人は、ドラマほど多くはないと思いますが。

「昔のクラスのアイドルさんや美人さんに会って、楽しんできてね。いってらっしゃーい」と送り出してあげましょう。たまにノンビリ過ごせるぞと思うと、送り出す声が明るくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。私が心配しすぎなのだと思います。

お礼日時:2023/03/26 02:59

むしろ行ってきてもらってお土産話を聞きたいです。

    • good
    • 0

信用のある旦那は、


出席可能。
不倫歴がある旦那は、
出席不可能。
    • good
    • 0

嫌です。

 浮気の種になりますので
    • good
    • 0

いってらっしゃい。


楽しんできてね。

じゃないかな。
    • good
    • 0

嫌ではありません


同窓会は勝ち組だから参加できる場所です
また そこでの交流は仕事につながるのが男社会です。
一回り大きな仕事に繋がりますので薦めます
    • good
    • 1

いかしたらええがな、


とって、食いわしないでしょう
    • good
    • 0

全く、普通に行かせるかと。



私は男性ですので奥さんが行くのは全く構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A