プロが教えるわが家の防犯対策術!

徴用工問題

今月、期限19日に、日本企業の、申し立て申請、棄却されると、資産売却が確定します

韓国の、最高裁は、韓国国民の味方、、強気です

皆さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

今月19日が期限というのは、韓国最高裁が理由を付さずに棄却できる期限のことである。

棄却理由を付してなら、19日を過ぎても棄却できる。
この棄却とは、日本企業による差止請求を棄却するということである。すでに、その企業の韓国内資産を売却して徴用工への賠償に充てるのを可能にするという判決が、確定している。確定させたのは韓国最高裁である。
つまり、この差止請求は最高裁判決に反対していて、普通に考えれば当の最高裁は棄却するに決まってるじゃん。それよりも留意すべきなのは、棄却したら売却が合法的に可能になるが、「売却しなければならない」を意味しないことである。なぜなら命題の裏は同値ではないから。「売却しなければ違法」ということではない。

まだ、韓国政府が介入して、売却に依らずに徴用工への賠償が行われる可能性は残っている。三権分立を守り韓国最高裁判決に抵触しないようにである。
    • good
    • 0

>南鮮の大法院は南鮮タカリ屋の味方



そうですわ。国際法を無視する事など屁とも思わず、民情主義と
言う狂った大衆迎合判決を平気で下す異常ミンジョクの為の異常
な裁判所だもんね。
私も正義連に煽られて名乗り出た自称、デカセギロードーシャが
忘れた頃の賞与・退職金を手にする事が楽しみだわ。
けどね、極一部のタカリ屋共のせいで日本との断交が限りなく
現実味を帯びてくる事は忘れないでね。
大体ね、国際社会は南鮮を国家とは認めていないし、信用もして
ないのよ。
多分、一番儲かるのはデカセギ弁護団ですわ。奴等、南鮮政府の
代位弁済となれば1ウォンもピンハネ出来なくなるから現金化に
拘っている事を知らないの?

↓これが断交に向けた予兆よ。屑は宣戦布告行為をした事をケロッ
と忘れて謝りもしないけど、この事はジューグンやデカセギ以上に
大問題である事を絶対に忘れないでね(激怒)!!

    • good
    • 0

やるやる詐欺かと思えるくらいの年月でした。


今回もやるやる詐欺の継続となるのでしょうか。それとも本当にやる勇気があるのでしょうか。楽しみです。
断行すれば、日韓基本条約の破棄と看做すことも可能でしょうから、韓国政府は本当に断交の意志を固めたとも受け取れます。

日本政府も断交覚悟の制裁措置を取れるのか。楽しみです。
    • good
    • 0

それでも何もしないなら、それが韓国の新大統領の正体でしょう。

こちらも断交を含めた対抗措置が堂々ととれる理由が出来たというものです。その時に日本の岸田政権がどういう措置を打ち出して来るか、お手並み拝見です。
    • good
    • 0

これで韓国は国際条約も国際協定も守らない国だと言う事が明確に世界に曝されるでしょう。


これで益々世界は韓国と距離を置く。
日本も今までの様な構ってチャン国に「まあまあ」とやらずに距離を置けばイイのだが、
残念な事に日本国に政治家が絶滅して居るので、相変わらずの「まあまあ」でしょうね。
それでは日本は世界からイイ様に扱われる事になるだろう。
さぁどうする?岸田政権。
    • good
    • 1

その資産を売却した金が日本との手切れ金になる事を願う

    • good
    • 1

どんどんやればぁ~。



随分と遠くなったなぁ~、韓国。

見えなくなってきましたよ。

断交まじかですねぇ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!