プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、オムライスにケチャップかかってて欲しい派ですか?それともかかって無い方がいい派ですか?それともどっちでもいい派ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ケチャップ派‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

どっちでも・・・です。


それは、オムライスを創作した、料理人が、最高の美味しさを追求し、様々な試行錯誤を通した結果の作品だからです。
その料理人が、ケチャップを添えて、最高の作品と思っているなら、それをそのままいただきます。
ケチャップ無しが、最高の作品と捉えているなら、それをそのまま、料理人にの思いを受け止め、いただきます。
私は、料理人の思いを素直に受け止めててこそ、その料理という作品をより味わえることになると考えています。
    • good
    • 0

デミグラスソース

    • good
    • 0

かけないで欲しいタイプです!

    • good
    • 0

いっぱいかかってるのが好き。

    • good
    • 0

もう直ぐ67になるお婆さんです。



老夫婦のふたり暮らしですが、二人ともオムライス未だに大好きです。(//∇//)

その日の気分で色々と遊んでます(*´艸`*)
「皆さんは、オムライスにケチャップかかって」の回答画像10
    • good
    • 0

理想はケチャップ別添です。


デミソースは好みません。
    • good
    • 0

自分で文字を描きたいです。

    • good
    • 0

オムライスにケチャップないと、卵焼きで包んだタダのチャ~ハンとしか思えません。

 ま~オムライスもぐちゃぐちゃにすればタダのケチャップ味のチャ~ハンですけどね・・

ど~せ食べんならケチャップ付きのオムライスですね、
子供の時は大好きでした。
    • good
    • 1

できればかかって無い方がいい派です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!