【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

焼き飯かラーメン
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

焼き飯(*^^*)


具だくさんでエビを入れるのが好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

どっちもあまり食べないけど、


ラーメンかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

迷わず焼きめし


ラーメンは小腹が空いた時に食べるくらいで
腹持ち程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

炒飯が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

炒飯が好きなので似た様な「焼き飯」の方がラーメンより好きです。


炒飯と焼き飯を同じ物だと思って居る人が多いですが、似ているが違うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:57

ラーメン・ライスでは無く、


ラーメン・チャーハンとして、
毎回セットで食べています。
強いて言えばラーメンですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 12:13

ラーメン。


色々な店があって楽しめるし、実際食べる回数もチャーハンよりずっと多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!