アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗行くとやはり性病になりやすいですか?

A 回答 (4件)

いいえ、素人の方が感染させられやすいですわ。


プロはきちんと衛生管理しているので、そもそも
感染しておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔の遊郭は保険所が定期的に検疫をして管理し、清潔にしていましたが、今は風俗ですから衛生面は野放しで、それが素人の女性に移して広がるのです、恐ろしいことです、これも地上最大の悪法と言われる風俗営業法禁止のためです。

    • good
    • 0

私は過去に2度性病に感染しましたが、2度とも素人とのsexで感染しました。


しかも、二人とも人妻です!

今は、素人の方が怖いですよ・・・
    • good
    • 0

何度もなりました。


ゴムしてても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!