アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曜日を英語で歌った歌ってありますよね。
それの月を英語で歌った歌を探しています。

子供に教えるときに使いたいのでシンプルなものがよいのですが・・・。

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

ロンドン橋おちた~♪という歌がありますよね。

「London bridge is/ falling down/ falling down/ falling down/London bridge is/ falling down/ My fair lady.」という歌です。
このメロディーにのせて
「January/ Februrary, March,/ April, May/ June July/August, September,/ October/November and December」と歌います。おわかりでしょうか?対応するように切れ目を入れてみましたが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロンドン橋おちた のリズムで歌えるとは知りませんでした! 英語の歌が載っている本にもkuniko さんの言われたロンドン橋のリズムのものがありました。
早速参考にして使わせていただきました。
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/05/30 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!