アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値60の高校に入りたいです。
今1日5時間くらいしか勉強できていません。やばいですか? 一学期の模試は偏差値55でした。

A 回答 (3件)

夏休みも後2週間ですので、今すぐにでも勉強してください。



1学期に受けた模試、すべて点検してください。
それと並行して、中1,2と中3の1学期に勉強したものを再度、振り返りをし、苦手分野をつぶしていってください。

偏差値60の高校に入りたいのであれば、今から死に物狂いで勉強してください。ここで遊んでいる暇はありません。ぼやぼやしていると、他の同級生に先を越されます。

危機感を持って常に行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2022/08/16 14:32

勉強の仕方を変えないといけないですね。



がむしゃらに勉強しても無駄なので何ができてないか見直して、計画立てて勉強しましょう。
先生に相談するのもありですよ。
    • good
    • 1

塾へ行って、相談してノウハウを身に付けたら5くらい上がります。

勉強時間ではなく、効率です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!