プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会というカルトと結びつきが強い自民党をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の選挙支援で当選した議員、許せないと思います。


ビラ配り・電話作戦など信者が教団幹部の支持で活動したと思います。
議員辞職すべきです。
私はこのような議員を「統一教会議員」と呼ぶことにしています。

「統一教会議員」は、
羽生田政調会長
先の選挙で当選した井上参議院議員
岸(前)防衛大臣(安倍晋三氏の弟)

まだまだ多くいるのではと思います。
国会議員だけでなくて、地方議員も調べるべきだと思います。

この宗教団体は吸血鬼のように信者から金銭をまきあげていますね。
まきあげた金銭のかなり多くは韓国に送金されて、世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の活動資金に使われているみたいです。

統一教会と自民党はどんな関係?何が問題?選挙にはどう影響を及ぼしてきたのか?|第14ご苦労なさっていますね。0回 選挙ドットコムちゃんねる #4 - YouTube


【献金の行方は?】“統一教会” 元信者「立派な白い建物造るために」 “本部”がある韓国を取材 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lqJLC3dnkCU

問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GoTRyhI7uak

「宗教弾圧を中断しろ」旧統一教会の“日本人信者”集結 ソウルで集団デモ(2022年8月18日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FTE4fQmSc8
    • good
    • 1

自民党=統一教会ですからね。

国民を騙し続けて来たわけです。
これからは一切関係持たないって、
言い方悪いけど
安倍氏が亡くなったからこういう問題が起きたわけで、もし安倍氏が生きていればこの問題はずっと隠蔽されたままです。
    • good
    • 1

嘘つきで隠蔽体質なのは似ている。

    • good
    • 1

「関係を断ち切る」などと隠そうとするのは良くないね

    • good
    • 3

なんだカルトだったのか

    • good
    • 0

みなさんが住んでる地区の市会議員の実態調べてみれば


大概の当選者にボランティアでの選挙協力してますよ。市会議員や区や府会議員は等は関係なく入ってる。
    • good
    • 0

ブロックはしてませんが」←そうですか



でも・・

俺が 沢山の複アカで 此処を利用してる事は 此処の常連クラスの人なら 誰でも知ってる・・

しかも 俺の回答の特長まで知ってて 何時 複アカで回答するのかも熟知してるので あなたが幾らブロックを していないと言っても無駄・・

そして あなた自身 嘘をついてるのは承知だろーしね・・

可哀想だね・・

だから 家庭連合が必要に なったのかもね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、統一教会信者はこういう風に荒らし行為するのか。

お礼日時:2022/08/17 08:56

論外です。



本来は規制の対象となっているはずのカルト団体「創価学会」や「統一教会」が与党と関係を持つなどあり得ない話です。
現に、多くの国で両団体は規制や監視の対象になっているのですから。
フランスでは今も創価学会を徹底調査したレポートを公文書として公開しています。

海外では反社会勢力に認定されている統一教会や創価学会と癒着して政教分離の原則に違反した政治をしているから批判されるのです。

自民党は、10か国政府からカルト指定されているカルト創価学会の政治部にあたる公明党と連立し、韓国系カルトの統一教会を支持母体としているのだから、カルト政権以外の何物でもない。

>自民党と統一教会との組織的関係

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その機密文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

自民党はもう終わりですね。カルト愛国党か、韓国支援党に改名すべきです。


>創価学会の政治部にあたるのが公明党

はい、そのとおりです。
公明党議員は全員が創価学会員であるとテレビ報道されていますし、
創価学会教祖の池田大作の推薦がないと、公明党で国会議員になれないことは党内の常識となっております。
また池田大作は、創価学会を利益のために公明党をつくったと公言していること、現在でも創価学会は大会などで「創価学会が公明党をつくり政治介入したおかげで、日本が学会に跪いてくれる」と発言していることから、公明党を操っている上部組織は創価学会であると断言できます。

池田教祖の政教一致発言
http://soka-news.jp/sokakomei.html
http://erigonomi.net/pisces.html

朝日新聞の記事からも明らか。
「(私が)公明党委員長を引き受けるときから、人事は創価学会にあると、明確にされていた。選挙にしても人事にしても、党内はみな創価学会を向いている」
朝日新聞 平成10年9月17日付 元公明委員長・竹入義勝の手記
https://soka-news.jp/sokakomei.html

創価学会の組織票をもらって当選させてもらっている自民党は、創価学会の違法行為(違法で迷惑な選挙活動、政教分離違反、その他犯罪行為)が規制の対象にならないよう、カルト規制の話は全てスルーし、カルト問題を持ち出した議員は、自民党からは圧力をかけられ、創価学会から集団暴行を受け、バラバラに解体された犬猫の死体が自宅に投げ込まれるなどの被害に遭いました。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/871.html
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


>公明はカルト

1990年代に、オウム真理教の地下鉄サリン事件や、宗教団体の集団自殺事件などを問題とみたフランス政府は、宗教団体への監視を強め、逸脱している団体には規制をする法律を作ってカルト対策を始めます。
このときに3回に調査を経て、「フランスで最も危険な破壊的カルト」に指定されたのが、あの創価学会でした。
統一教会もカルト指定されていますが、統一教会以上に危険な団体とみられていたわけです。

フランス政府が審査に用いた資料(公文書として公開されています)を読みますと、

・フランス国内で、創価学会への苦情がダントツで多かったこと
・フランス国内で、創価学会批判した団体・個人訴えを起こされたり、集団ストーカーされる事案が多発
・創価学会はフランスの軍事機密を盗もうとしたことがバレて、フランスの高級紙で報じられる
・創価学会は(フランスに限らず)国家を破滅させる要素をたぶんに持っていること
・創価学会は日本で、盗聴、言論妨害、出版妨害、替玉投票、集団暴行、集団ストーカー、脱税、裏金づくりなどの犯罪で民事事件、刑事事件とも有罪判決を受けていること(要するにたくさんの前科を持つ犯罪組織ってこと)

以上の5点をもってフランス政府は「最も危険な破壊的カルト」に指定したのでした。

フランスのカルト規制は西欧諸国で開始され、10か国政府および民間団体から創価学会はカルト、セクト、破壊的組織、反人権団体、準テロ組織、過激派という認定されるに至ります。

参考文献
「カルトとしての創価学会」 古川利明(著)
「連載/パリ通信(12)」広岡裕児(著)
フランス政府のカルト調査報告書

参考URL
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

しかし、日本ではカルト規制の動きはまったく見せないどころか、創価学会が複数の国でカルト指定されたことや、フランスの国営テレビが大々的な創価学会批判特番を放送していることなどをマスコミも政府も一切公開しません。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


マスコミは沈黙していますが、毎年、政教分離を批判するビラまき、デモ、街宣などが行われていたことからも、オウム真理教もどきのカルトが与党入りしていることに疑問を抱く議員、団体、市民が多かったことを示していると思います。


政教分離原則を無視した違法政治が原因で、現にカルト宗教団体(創価学会など)は自民党と結託して宗教テロを起こし、市民の虐殺、虐待、略奪などをしています。
毎月、創価学会批判街宣などが行われているという事実を無視してはいけません。

尤も、まもなく与党が起こした宗教テロ問題が公になりますから(告訴、告発、集団訴訟、メディア化、デモ、街宣、政治運動などが起きて盛り上がりますよ)、そのときに改めて事の重大性に気が付くでしょう。
土壇場になったときじっくりと考えてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 3

自民党そのものがカルト政党だから不思議は無い。

大多数の国民が望む政策は実現せず、こんな不況にも関わらず逆進性が強い悪税である、消費税の減税は行われず、物価上昇は止まらない。国民を強制的に自民党信者にして苦しめる与党政権が民主主義と言うなら片腹痛い。
    • good
    • 3

統一教会の信者の選挙票をあてにして色々な催し物などに関わりを持っています。


このルーツは殺害された安倍晋三さんのお爺さん(岸信介)からで、深い関わりを持っていたのです。特に安倍晋三さんは信者の票を割り振り当選させたり、自分の総裁選では信者を自民党員にさせトップで自民党総裁になっていたのです。
非常に恐ろしいやり方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!