dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪の治りかけのような喉のイガイガ感?と
息を吸うと喉が刺激されて痒くなり咳が出そうになるのですが、これはコロナの初期症状ですか?

A 回答 (2件)

そうですね、今流行ってる株の感染力を考えると可能性はあります。


できるだけ自粛してくださると周りも助かります。

それから、蜂蜜だいこんが喉の症状にはとても効きますよ。医者殺しと言うだけあってドラッグストアなどで売ってる市販薬より良いです。

作り方もだいこんをサイコロカットして蜂蜜をたっぷりかけて冷蔵庫へ入れるだけ。
半日待って出てきたシロップをそのまま飲むかお湯で割ります。

お大事にしてください(*´ー`*)
    • good
    • 0

かもしれないので、出歩かない方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!