アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮き沈みが激しいし
頑張れる時はとことん頑張れるけど
急にがくーんっと何もしたくなくなって落ち込む
その原因が、たぶん毎日の積み重なったストレスで
ネトフリ見てても友達と遊んでも動画見ても何しても晴れることなくずっと心がモヤモヤしてる
なんでしょうこの気持ち

A 回答 (3件)

ストレス解消法はなんでしょうか。


ストレスが原因とわかっているなら好きなことをしたり、しっかりと休息を取ったほうがいいですね。
涙を流すことも心がすっきりするそうです。
    • good
    • 1

O型さん??



頑張り過ぎか。
    • good
    • 1

うつ病かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!