アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/6,赤城自然園に咲いていました。花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

Googleレンズで検索してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんぐりがえし様
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/17 18:48

ヤマリョウブかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランダックフローリスト様
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/17 18:47

オカトラノオの咲き始めか咲き終わりではないでしょうか


咲き始めかなと思います
http://blog.livedoor.jp/visitakagi/archives/3096 …

https://hananeko.exblog.jp/240511049/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/17 18:41

追記します



葉の感じからもオカトラノオだと思います
今から伸びて垂れ下がるのでは?と思いますが
こちらもご参考まで
https://love-evergreen.com/zukan/plant/11795?pag …

https://pino330.com/archives/23295
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/17 18:43

オカトラノオです。

くれ子さんが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グランダックフローリスト様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!