電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園でゴルフの練習ってダメなんですか?

広い公園の芝生で、ゴルフのアプローチ練習(練習用のネット商品などを使用)をするのは悪いことですか?
簡単に調べてみたら、犯罪ではないそうです。
また、公園の注意書きにゴルフ練習の禁止が書かれていることもあるそうですが、逆に言えば注意書きが無い公園では、問題ないということですかね?

もちろん、周りに人がいるときや通行人が多い時間帯は避けてやるつもりです。

公園はサッカーや草野球は大丈夫なのに、ゴルフ練習(パットやアプローチ練習のみ)はダメな理由がいまいち分かりません。
サッカーの方がプレイヤーの動きが激しく危険ですし、
野球も、打球が飛んできたりバットに当たったら危ないような気がします。
いかがなものでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 一部でモラルやネチケットの守られていない方がいます。
    回答では、質問に対する回答をしていただくとともに、言葉は攻撃的で誰かが嫌な思いをするようなものは選ばないようにしてください。
    ネットといっても、誹謗中傷・侮辱は犯罪として成立します。
    悪質なものは通報いたします。

それでは引き続き、ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (51件中51~51件)

やって、通報されて、警察と、議論してください。

通常は、常識外だろう。
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6