プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の未払いの料金が複数あり、10年〜20年前になります。
時効援用すれば今後、シムのみの契約できますでしょうか?
お詳しい方、よろしくお願い致します。
自力でやりたいと考えてます。

A 回答 (2件)

時効は法律上のことなので、携帯会社にとっては時効は無いのですよ。

事実私もその被害を受け続けてます。
私の場合は携帯会社がミスしたので払わなかったのですが。
携帯会社全てに情報が廻ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
やっぱりそうなんですね

お礼日時:2022/08/18 19:42

払わない限り契約できません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
やっぱりそうなんですね

お礼日時:2022/08/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!