プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本資産売却命令出たら面白い。明日の見ものですね。
岸田は外相で韓国に2回騙され、首相になってからも騙されている。この御仁は炯眼のない曇ったすりガラスなのでどんな助け船を出すかはらはら。林も親中親韓。どちらも濁りガラス。
どんなことが起こるでしょうか。

A 回答 (2件)

ニュースを理解してないんだと思う。

今月19日が期限というのは、韓国最高裁が理由を付さずに棄却できる期限のことである。棄却理由を付してなら、19日を過ぎても棄却できる。
この棄却とは、日本企業による差止請求を棄却するということである。すでに、その企業の韓国内資産を売却して徴用工への賠償に充てるのを可能にするという判決が、確定している。確定させたのは韓国最高裁である。
つまり、この差止請求は最高裁判決に反対しており、普通に考えれば当の最高裁は棄却するに決まってるじゃん。それよりも留意すべきなのは、棄却したら売却が合法的に可能になるが、「売却しなければならない」を意味しないことである。なぜなら命題の裏は同値ではないから。「売却しなければ違法」ということではない。

以上、19日の件はご質問のような「売却命令」や「最終決定」ではない。ニュースの意味内容が分かってないように見える。
まだ、韓国政府が介入して、売却に依らずに徴用工への賠償が行われる可能性は残っている。韓国最高裁判決に抵触しないようにである。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

勝手な予想は、「何も起こらない。

朝鮮人は、土壇場になれば、「ヘタル」。

文君が、就任後、速攻で、最高裁の判事の首を
挿げ替えたことを思い出す。
それが、今回の司法判断を生み出している。

体裁は別にして、大統領が、司法をコントロール出来る
ことは、明白。

三権分立なんてものは、建前。

尹君は、司法に手を入れていないが、「時間を」と
意見書を出している。

司法は、自分の首をかけてまで、強硬手段は、
取れない。それが、朝鮮人であり、朝鮮司法だと
思っている。

楽しみは、「どんな理由を付けるか?」だと思っている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヘタルのは目に見えています。韓国はヘタレだけどヘタレずヘタレ策謀を延々と続けます。五月蠅。

>楽しみは、「どんな理由を付けるか?」だと思っている。

確かに本日の見ものですね。