アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでカップ麺(こってり系)の残り汁を捨てる時、流しよりもトイレの方が良いですか?

A 回答 (5件)

そうですね。

麺が残っているのでトイレに流した方がいいです。洗面器だと詰まると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりトイレに流した方が良いですよね。

お礼日時:2022/08/19 19:49

そのまま置いて片付けてもらうのはダメなの?

    • good
    • 0

あなたの消化器を通してトイレ!


やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り汁全部飲まないです。

お礼日時:2022/08/19 19:49

流しは詰まるとコンビニの休憩所に書いてあった。


残り汁は全部飲んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残り汁は全部飲まないです。

お礼日時:2022/08/19 19:49

流しでいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日流しに捨てたら、残り具が詰まったり、油が付いたりしたので、清掃員の方に迷惑かけてるかもしれないです。

お礼日時:2022/08/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!