プロが教えるわが家の防犯対策術!

みたいなことを言ってしまいました、その後相手側の表情は読み取れず
迷惑だったのかもしれないです、次回からもよろしくお願いいたしますと伝え店を出ました
次回店長さんから注意されたり出禁になったりする可能性もあるかもしれないです
自分はいったい何をしたかったのか、ただ思ったことを自然に口に出たのか
特に恋愛対象という気もなく店に行った時は気軽に話せればいいなと
初対面の時からよく目が合ったのが原因だと思う

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

嫌いな人にはまず言わない言葉ですよね、なんだかんだ言っても好意があった?次回の相手の反応で判断します(避けられたアウト今まで通りなら店と客の関係)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 09:04

A 回答 (2件)

状況次第では問題ない気もするので、一概に良くない行動だったと決めつけるのは違うかなとは思います。

ただ店員さんとお客さんでは一定の距離感が必要かもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

名札を見て〇〇さんタイトルのようなことはいいました
その時の名前??さん好意があって忘れることってありえる?
嫌われてはないが好きでもないただの客と薬剤師さんという距離間に私はしています次回は9月です行こうと思えばいつでもいけます
薬手帳持って薬について聞きたいみたいあ~だこ~だ等言って
ただ誰が話相手になるのかは分かりません
前回は邪魔もなく今しかないというタイミングで店長さん不在で結構薬についての話はしたのです(今後相手次第です)

ちょっと怖いですね。

雰囲気がわからないので、問題ない感じだったのかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

今の時代はもう何も言えないのようなことが多いです
私は昭和の時代で止まってる思考なのかしれません