アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胃がキリキリしてご飯食べた後ものすごく気持ち悪くなります。
喉がイガイガします。コロナ陰性でした。
考えすぎですかね

A 回答 (1件)

コロナはPCR検査で陰性でしたか?それとも抗原検査ですか?


まぁ~コロナは除外して食事をすると喉がイガイガするのですね・胃酸が上がって来る様な感じは有りませんか?例えばゲップが出るとか?です・多分胃酸の逆流による炎症が有るのでは?逆流性食道炎と言う病名になります、お近くの医者(内科の開業医でOK)に行ってその話をすれば薬を処方してきれます。ネキシウムカプセルとかタケキャブ錠等ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!