プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で60歳一歩手前です、相手は50歳だそうです
自分が今月末で退職するのに伴い浮気にならない程度のメモに
自分の連絡先を書いて昨日渡しました、ですが連絡が今現在きていません
自分はあまりよく思われていないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

大切に思っていた女性の連絡先も聞かずに一方通行?



可愛がって話も楽しく
呑みにも何度も二人で行って
ある日 定年で別れ別れになったが 今でも 逢いたいと年賀状が来るけれど そのままにしていたら、男の機能も失った75才

今更 会えないよな,,,?
    • good
    • 0

そんなんぜったい電話なんてしないですよ。


お二人の関係も書かれていないし、
なんの理由で渡されたかも書かれていない。
今どきの50ならまだまだ見た目も若い。
いえ、若い人は若い。60を相手にするかなあ、
    • good
    • 0

何とも思っていないと思う

    • good
    • 2

>>浮気にならない程度のメモに


⇒これこそがそもそも「浮気への一里塚」なんだよ。
60にもなってそんな事が分からんのかね❓
呆れたよ!!!
    • good
    • 2

なんでメモを渡すのかな?。


直球で言えばよいだけ。「今度退職します、日頃気になっていました、もしよければ〇〇〇店(超有名な高級料亭)でお食事とかどうですか?。」
くらいでないとね。
二人で20万くらいかかっても今後の楽しみ考えたら安いもんです。
    • good
    • 0

良く思われているとか、思われていないとかの問題ではなく、電話をする用事がないかと思いますが。



私にも年上の上司がいて、仲がめちゃくちゃ良いですが、その人が退職するとき電話番号渡してきても、別に掛けませんよ。
既婚者なら尚更。
それが普通です。

同じ女性同士で馬が合う人だったら、数ヵ月後、久しぶり~元気?ご飯行かない?とかぐらいはするかもだけど…。
そのくらい仲ぎ良ければ、とっくに談話番号取り交わし、普段からご飯行ってるし。

あなたの場合は……
まぁ、ね、ダメもとで、連絡きたら超ラッキーってことで……(^^;
    • good
    • 2

気持ち悪う

    • good
    • 4

ここに書いてある内容だと良く思われていると考えられる要素は1つも無いとは思います。

    • good
    • 3

あなたの文面を読んだだけで分かりますよ



全ては言いませんがそれが答えです。
    • good
    • 4

会社だから言葉を交わしたのです辞めた人には用事がありません


社交辞令の挨拶を勘違いされては困ります
退職された人のその後
現職の人は誰も相手にしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!