アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の被せ物が取れました。中の土台は、なんとか自分の歯を使えている感じなんですけど、その中の土台の歯が、ベタベタします。
汚れやすくやってる感じです。
抜くしかないんですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 虫歯なんですかね?

      補足日時:2022/08/20 21:34

A 回答 (3件)

虫歯により、接着面が減って被せ物が取れてしまったと思います。

    • good
    • 1

土台の歯がグラグラしていなければ歯茎は大丈夫なので、抜かないで新しく被せます。

    • good
    • 1

歯を削るかもしれませんが、


元の歯に土台を乗せてまた被せます。
抜くことはないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!