プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんかそばどちらが好きですか?

A 回答 (156件中1~10件)

必ずしも西と東に分かれている様ではないですが、西はうどん、東は蕎麦みたいです。

私の出身地の静岡から東は蕎麦、西はうどん、が好むみたいです。ちなみに私は蕎麦が好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:10

どちらも好き。

気分次第で店を決める。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:10

うどん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:10

うどん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

うどん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

うどんがすきです。

生姜を効かせたつゆにつけて食べると美味い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

うどんやなー。(そばも好きですよ)


小学生のころ、母が堺市にあったダイエー(中百舌鳥店)で仕事してて、(2、300円もらって…昭和の50年かそこらの話)終わるまで中でうろうろ遊んでて、時々「四国」っていうお店でうどん食べたなー…。確か、ネギと天かすは自分で入れる式で、当時ネギが嫌いだった私には、有りがたかった…。あと、親に連れて行ってもらった「美々卯」というお店の“うどんすき”は美味しかったなー…。あと、’90~2000年代はじめまでバイトしてた難波の南海通り入ってすぐあたりにあった食券買ってたべるお店のうどんを休憩の時よく食べたんですが、その時の経験から言うと、「大阪はちょっと入った店でも、さほど出汁にハズレは無い」…です。あー、南海難波の駅の「南海そば」のおうどんも美味しかったですね。…今住んでいるのは宇治(京都)ですが、こっちに来て外でうどんを食べたことが無いのに気が付きました。家でばっかり…。両親とも割とうどんが好きなんで、昼にうどんを食べることも多い…。最近の冷凍うどんでお揚げさんの付いたやつも、まあ美味しいですし。とりあえず冷蔵庫に袋の茹で麺でも、うどんは欠かせません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

うどんが好き♪(そばも、けっこう好き)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

そば

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11

蕎麦屋の蕎麦が好きです。


海藻を練り込んだ緑色がかった蕎麦(乾麺)も好きですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 19:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!