電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼肉とチャーハンって合いますか?合いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

結局は個人の嗜好ですから、合う合わない両方の意見が有って当然。


自分にとって合うかどうかは試して見ないと答えは出ない。
例えば、ラーメンに餃子と言う組合せは好きと言う人も居れば別々にすべきと言う意見も
有りますから、それと同じですね。
    • good
    • 0

合わない❗

    • good
    • 0

玉子とネギだけのあっさり炒飯が合います。


偶に夕食にします ホットプレートで焼肉メインの時は白ご飯ですが、豚の生姜焼きみたいに おかずとしての時よくします。
青椒肉絲やレバニラと炒飯感覚です。
    • good
    • 3

よく合いますよ! ほぼベストマッチですね。



しかし、焼き肉に一番合うのはビールまたは白飯です!

また、チャーハンに最も合うのはギョーザです。
    • good
    • 0

焼肉チャーハンだろ?

「焼肉とチャーハンって合いますか?合いませ」の回答画像8
    • good
    • 0

キムチチャーハンや高菜チャーハンなんかは合うと思います。

    • good
    • 0

豚ならチャーハンと合うと思いますよ。

    • good
    • 0

合うとは思うけど…



口の中の味がリセットされないで濃くなら一方では?

やっぱり、白飯でリセットしないと私は辛いな…
    • good
    • 0

合います

    • good
    • 0

私は合わないと思っていますので白飯で食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!