電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの濃厚接触者になったけれど、感染しなかった方おられますか?

A 回答 (5件)

私はコロナ患者を介護していて、抱えたり支えたりしていましたがコロナには掛かりませんでした。

    • good
    • 0

いますよ。



娘がコロナに感染して自宅(両親と同居)で寝ているとき、私(父親、ワクチン接種済み)は様子を見に娘の部屋に(マスクなど感染対策は何もせずに)何度も出入りしていたら、1週間ほどして感染しました(症状は軽微ですぐに治りました)。

> コロナの濃厚接触者になったけれど、感染しなかった方おられますか?
家内(母親、ワクチン接種済み)は無症状で、感染したようには見えませんでした。
    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 3

居ますよ。

テレビでも何件か見ましたよ。家族が感染したが特に対策せずに感染しなかったと。
    • good
    • 1

妻が感染しましたが、前の晩一緒に寝ていた私は感染しませんでした。


二人ともワクチン3回目接種後6か月くらい経過していました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!