アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死できる方法ないかな?
現実的な方法で

A 回答 (5件)

それを考えて数十年経ちました……。


もう少々お待ち下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も何年も考えてます

お礼日時:2022/08/24 06:36

健康に留意して寿命を待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長生き

お礼日時:2022/08/24 06:37

安く楽しく死ぬ…。



贅沢は敵だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう何もかもイヤです

お礼日時:2022/08/24 06:37

ないね。


安楽には死ねない。








ll


ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/24 06:36

毒飲んでしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで死ねるなら

お礼日時:2022/08/24 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!