電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパゲッティ冷麺風のすすめのレシピってありますか?

A 回答 (3件)

冷やし中華のタレで絡める。


刻みハム、錦糸玉子、胡瓜の細切りをトッピングする。
トマトも相性がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:42

胡麻ダレと本つゆとわさび

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:42

冷麺風なのかはわかりませんが


冷製パスタで
茹でて水で冷ましたパスタの上に
きゅうり・ツナ・かつおぶし を乗せて、ポン酢をかけていただくもの、
スライスしたトマト、スライスして水にさらし絞った玉ねぎ、かつおぶし にマヨネーズとポン酢をかけていただくもの
が、簡単で美味しいのでオススメです
どちらも貝割れ大根を散らすと色味も味もアクセントになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!