プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴマや、カステラのザラメ、ポテトの塩
歯ざわり平気なのに、何故卵焼きに混ざった
卵の殻やアサリの砂やスイカの種は、
不快に感じるのですか?

A 回答 (3件)

身体に悪い物は、


身体が生理的に排除するから。
いわゆる一つの
ホメオスタシスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ホメオ!
ソイツのせいなのですね。

お礼日時:2022/08/24 07:15

食べられないから不快に思うのです。


特にアサリの味噌汁で砂を噛んだ時の気持ち、腹が立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり食べられないんですね。
受け付け無いですよね。

お礼日時:2022/08/24 07:18

食べて美味しくないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのままですね(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!