プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の軒下の蜂の巣と隣接する壁に大量の蜂が張り付いています。今までは蜂の巣に大量に張り付いていたのに、どうして今は隣接する壁に大量に張り付いているのでしょうか。

A 回答 (3件)

しーっ、静かに。


いやね、この壁の向こうの部屋からエッチな声が聞こえてくるから皆で耳を澄ませて聞いてるんですよ。
あなたも聞きますか?
    • good
    • 0

9に なりかけなのでは?

    • good
    • 0

蜂の心と秋の空ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!