プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校低学年男子の身体の構造について。お腹の下の方と性器はつながっていますか?。
というのも、自閉症をもった男の子が周囲の女子に足のマッサージさせてと強要して、女の子の片足に仰向けになってお腹を乗っけてグリグリ押し付けている光景を見たので少し心配です自慰行為とは関係なしに、自閉症の特性かもしれません。詳しい方、何方かご協力お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 目的は何だと思いますか?

      補足日時:2022/08/24 20:42

A 回答 (3件)

自閉症の特性でそういう行為をやめられないそうですね。

本人にそういう意思があるかどうかは分かりませんが。なんか気持ちいいから的な?
でもただのマッサージかも?
現場を見なければ難しいですね。ここで聞くよりも自閉症についての掲示板がありますのでそちらで聞く方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

自閉所の特性にそんなものはないです。

単なる自慰行為。床に性器を押しつける子もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います

お礼日時:2022/08/24 20:51

感覚がつながっているか、ということでしょうか?


つながっていないです。
大人の男性と同じ位置です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。感覚がつながっていないということであっています。
だとしたら、何が目的だと考えられますか?(回答するかどうかは自由で構いません)

お礼日時:2022/08/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!