プロが教えるわが家の防犯対策術!

じじいの運転てメチャ暴走するかメチャ遅いかしか見たことないけどなんで?ボケてんのか?

A 回答 (13件中1~10件)

20キロで、走ってます、追い越し禁止だから、抜かせないし、朝晩の通勤時間帯にいます。



若しくは、飛び出して、きます、、、

80過ぎたら車のらんほうが、いいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛び出してくるよね〜大型乗ってるから避けたら横の車に当たるんだわ

お礼日時:2022/08/25 18:52

あんたの認知が歪んでいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどういう風にだ?

お礼日時:2022/08/26 14:53

私も制限速度厳守(気持ちは)で走っていますがメチャ遅い人に入るのでしょうかね。

質問者のおっしゃる普通の速度ってどのくらいのことを認識しているのでしょうか。まさか制限速度オーバーを言っているのではないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うから

お礼日時:2022/08/26 14:53

流れに乗っているジジイも居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れがないから早いか遅いかでしょ!

お礼日時:2022/08/25 19:59

そうボケています、もちろん誰かさんのほうが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許返納すれ

お礼日時:2022/08/25 19:23

中年は買えないってか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだって?

お礼日時:2022/08/25 19:14

ボケを理解してない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

物の例えだとわざわざ教えないとだめか?

お礼日時:2022/08/25 19:15

ジジイだがワシより下手な若い衆だらけで困るんだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらんがな

お礼日時:2022/08/25 18:48

若者は下手一択だけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

若者に言ってね

お礼日時:2022/08/25 18:50

俺の地方では若者の方がその傾向は強い。


若者は経験不足で運転がヘタだからね、車なんてアクセル踏めば早く走れる。
それを自分が上手いと錯覚して事故死する。
じじいは軽トラしか乗って無いからね。
周りを見てないから譲らないだけ。
ボケてたら運転する前に事故るぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周り見てない時点で運転上ボケてるわ

お礼日時:2022/08/25 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!