dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じじいの運転てメチャ暴走するかメチャ遅いかしか見たことないけどなんで?ボケてんのか?

A 回答 (13件中11~13件)

>じじいの運転てメチャ暴走するかメチャ遅いかしか見たことないけどなんで?



たぶん、メチャ暴走もしていないしメチャ遅いわけでもない車の運転手を見る余裕がないので、そういった車の中にはじじいが運転している車も多数あるという事実に気づくことができなかったからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいやしてるんだよ

お礼日時:2022/08/25 18:57

同じ速度で運転しているじじいには、追いつきもしなければ追い越されもしないって話かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴走じじいは激トロじじいに追いつく

お礼日時:2022/08/25 18:59

ボケてたら運転なんてできないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるから

お礼日時:2022/08/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!