dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出前館を初めて利用したのですが、配達員が到着しましたがお届け先の住所とピンの位置が合わないためキャンセルさせていただきました。とメールが来ました
出前館アプリで住所を確認したら住んでるマンションにピンは立っています
マンションまで到着したなら確認の電話をしてくれたら良かったのにと思ってしまいました
せっかく運んできた料理も捨てられてしまうと思うと勿体無いですよね

住所にピンが立っているのにこのような事になってしまったらどうすれば良いのでしょうか?
何か設定を変える必要があるのか、たまたま配達員の見ていたマップが調子悪かったのでしょうか…
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

通称「ピンずれ」はありうることです。


しかし、確認の電話もなしにキャンセルは言語道断です。
普通にクレームものです。店に電話しましょう。
    • good
    • 1

>ピンの位置が合わない


配達員があなたの家を特定できなかったんでしょうから、
そうするしかないですわな。
誰が悪いのかは知らんけど。

もう1回頼んでみたら?
で、また同じことが起きた(違う配達員でも同じことになった)ら、
あなたのほうに何らかの問題があるってことがわかるね。
そうでなければ、その時の配達員に問題があったって
ことがわかるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!