アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる、憎たらしいムカつく女を犯してやりたいと思ったことはありますか?

それとも、犯す気も起きないほど、その女の憎たらしさの方が勝ちますか? 勃つものも勃ちませんか?

A 回答 (6件)

憎たらしい奴と濃厚接触したいという意味がわからない。


普通は近寄るのも嫌だと思うんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほら、「お前なんて所詮はメス犬なんだぞ」と、四つん這いにさせてバックで乱暴に突いて屈辱を味わわせてやりたいというか、犯してカラダを支配してそいつを征服してやりたいというか。そんな感じ。

お礼日時:2022/08/26 07:22

#3です。


それは嫌いではなく、歪んだ愛情でしょうね。
小学生男子が好きな女の子をいじめるのと同じ。
女性にとっては迷惑極まりないやつ。
    • good
    • 0

色んな女の人とは関係持ったことはあるが、憎悪感情がある人に対してそんな気持ちになれない。

    • good
    • 0

面白い

    • good
    • 0

立たないが悪いケツを叩いてやった。

ぺち〜いん!ぺち〜いん!
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています