プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで金券ショップの新幹線の券かえますか?

A 回答 (4件)

>旅行会社でペイペイは今あまり使えませんよね?



旅行会社により異なりますね。
一部なら、店舗でも受け付けてくれることはあるかもしれない。

ネットショッピングでPayPayが使えるのってヤフーショッピングとかで利用できる店舗が非常に限られるのが現状

利用者がクレジットカードだと、旅費をクレジットカードで支払うことのメリットがあるけども、PayPayで支払ってもメリットってほぼないんだよね。現金と違い、ポイントだけあるかw

2022年8月23日 あおい交通の事件の場合だとクレジットカード(国内旅行保険付き)だと、カードの旅行保険の対象になるから
    • good
    • 0

一部の店舗では、まだ購入できる。



JRって新幹線を含めて回数券を販売終了や今年中に販売を終了します。
ですから、今後は買えなくなる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行会社でペイペイは今あまり使えませんよね?ペイペイを使って乗車券を購入したくて^_^

お礼日時:2022/08/27 07:56

はい。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!