dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視力検査について
深視力検査を合格するコツとかありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

目に水が溜まれば眼圧が高くなる


眼圧を高くするには、検査前に水分を補給するとかコーヒーを飲む

私はこれで眼圧を上げました
    • good
    • 0

コンタクトをして、


裸眼と自己申告する。

目玉をひん剥く検査官はいない。
たぶん……。
    • good
    • 3

暗記力をアップさせる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!