アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己PR文です。アドバイスお願いします

私の強みは「何事に対してひたむきに取り組める」ということです。 

この強みは3年間続けてきたテーマパーク内でのアルバイト経験で培って参りました。 当初、アルバイト経験がなく右も左も分からない状況でした。

そこで、まずはできる仕事を一つ一つ愚直に実行することを意識しました。具体的には、来園者の方に元気な声で挨拶をしたり、声を掛けられたら丁寧に対応するなどです。 

 このように凡事徹底を意識した結果、お客様からの満足度も向上し、スタッフの方々にも仕事ぶりを評価していただけました。

  ‌‌貴社に入社したら、このひたむきさを活かして成果をもたらすことができるまで毎日少しずつ努力を怠らずに、業務をこなしていきたいと思います。

A 回答 (3件)

あと最後、業務をこなしていくスタイルで売上アップに貢献していきます


くらいかな
    • good
    • 0

お客様からの満足度調査も○ポイントから○ポイントに上昇し


ですとか
パーク内のユニット?単位での満足度No1を獲得しました
ですとか、数字が出せるとイイですね
    • good
    • 0

証拠みたいなものがなく、あくまで貴方が言ってるだけに聞こえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!