プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達は3次元世界に生きているということですか。

A 回答 (4件)

認識できるのはそれくらいと思うので、基本3次元でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような自覚で生きれば基本良いのですね。

お礼日時:2022/08/28 10:14

画面をよく見てください!


世界は、縦,横,時間 の3次元でできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3次元は、縦,横,時間で3次元なんですね?。

お礼日時:2022/08/28 13:23

何か大きな悩みができたときなんかに、


見えてることがすべてじゃないみたいだしまぁいいか、と思って考えないようにするには有効と思います。

他人に迷惑をかけたような話でなければですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 10:33

11次元らしい、詳しくは知らんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11次元。
4~11は何に相当しますか。

お礼日時:2022/08/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!