アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの利用可能枠について。
支払い日に遅れたことはないものの、毎月数千円しか使用していない場合、そのカードの利用可能枠は上がらないと思われますか?

A 回答 (4件)

限度額が20万円とか少なく、毎月必ず数年以上使っているなら、限度額があがることがある。



でも、1年とかそこらじゃ限度額があがらないことがあるからね。
    • good
    • 1

セゾンカードは、ほぼ使わなかったが200万まで枠が増えた。



増枠するかどうかは。あなたの年齢や勤務先などの属性による。

一般の無料カード経験的には70万スタートで、すぐ100万まで上がる。
ゴールドは100万スタートで200万、一部300万まで。
流通系は30万スタートで、なかなか上がらない。
    • good
    • 0

年間で1,2度で5000円以下の時、更新されませんでした。

    • good
    • 0

事故がなければ、勝手に上げてくるところは多いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!