電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LGBTや性的多様性だとか、世も末ですね?
ヒトという種が淘汰へ向かっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

単純に、異常性癖の人が増えているってことでしょう。


マスコミの影響かもしれません。
    • good
    • 0

(男性の) 少年愛はいろんな文化で見られるんだけどね.... それこそ「LGBT」だの「性的多様性」だの言われるよりずっと前から.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少年愛は危険。精神病の一種である可能性もある。

お礼日時:2022/08/29 07:55

そうは思わない。


考えれば、昔の人はどうしていたのかが気になる。
今は市民権を得つつあるようだが、遙か昔だと絶対に他人に言えない人達がいたハズ。
今は「多様性」という言葉で拡散してるが、私のようなガンコ親父に言わせると、「性」を逃げ道に使っているような気がする。
言っちゃ悪いが、かまってちゃん、またはかまわれないちゃんが最終手段として「性」をダシにしている気がしてならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!