プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の「死」をうけいれるとは、どういう心境ですか?

A 回答 (5件)

別に特別な思いはありませんでした


「やれやれ、このまま死ぬのか」
程度でしたでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 22:08

余命宣告を受けたのですか?


真面目にきいています、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、うけていないです。

お礼日時:2022/08/28 22:10

「(魂の)死は存在しない」ということを悟ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 22:19

大病に患い心も折れてしまった時かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 22:21

この人生が終わるんだな、


この人生はこうだったなー、
みんなありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!