プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車ネットで、本体価格は書いてるのに、支払い総額を書いてないのはなぜですか?

A 回答 (10件)

ぼったくる為です

    • good
    • 0

購入者によって必要なものが違うからかな。


書いてるところも適当ですからね。

車検2年付きの諸費用は、25万円。もう少し安いかも。
車検付の諸経費は、15万円ぐらいかな。
見積もり出してもらっときに参考出来る金額を把握してる方がいいかな。
    • good
    • 0

特殊なクルマの場合、どこまでの整備を希望するのかによって違うからです。

普通のクルマと違い、マニアの目的次第です。普通の中古車とは、違う世界のお話です。
    • good
    • 0

引かれない為。

    • good
    • 2

幾つか見てるけど書いてあるよ。

    • good
    • 0

総額を書いている中古車サイトもありますよ。



ただし、総額のみの表示は法律で禁止されています。

総額を本体価格と併記するならオッケーですし、そういう中古車サイトはたくさんありますが、総額表示のみはNGです。
    • good
    • 0

実際の支払い総額は、本体価格以外にイロイロ追加されるし、それは購入者の住所とか、その他の要望によって、変動するからではないですか?

    • good
    • 1

相手を見てポッタくる気満々だからです

    • good
    • 0

状況に応じて変わるからです。

    • good
    • 0

付ける保証とかで変わってくるからでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!